ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

自分用チョコ追加

ロイズのプラフィーユショコラベリーキューブ。

 

f:id:mehana:20210207144759j:image


厚さ3mmのストロベリーミルクチョコの間にブルーベリーとラズベリーの甘酸っぱくてトロリとしたベリーソースが挟まれています。

 

これも薄いけど、しっかりベリーの味が味わえます。

ラズベリーが大好きなので♪

 

プラフィーユショコラシリーズには、他にも、さくらキューブ、ホワイトミルク、抹茶、オランジュ、いちご、キャラメルがあって、ホワイトミルクもですが、さくらキューブがとっても気になります。
ホワイトデーに欲しいな。

 

ホワイトデーに自分用っていうのも何ですが。。。