ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

プチプラすぎるポーチ

ポイント消化にと思ってもいつも売り切れだった猫ちゃんポーチ 。

 

めずらしく在庫がありました。しかも全色とも在庫ありとは。

 

値段が変動するらしくて、そういえば売り切れの時はいつも300円台だったような気が。。。

今回は440円だったからあまり売れてなかったのかな⁇

 

とにかくタイミングよく在庫ありだったので、買うことに。

 

カラーたくさんあって迷ったけど、ブラックとローズが可愛いかなと思い、まあポーチ なのでいつも選ばないピンク系のローズにしてみました。

 

f:id:mehana:20210331101422j:image

 

生地はお値段なりの薄めですが、ファーのしっぽのブラックとローズのコントラストがやっぱり可愛い。

 

ですが、ショップの写真より小さいなと思って測ってみたら、マチは0.5cm程、縦も横も2cm程小さかった!

0.5cmもだけど、2cmはないなと思いますが、お値段がお値段なので。。。

 

このお値段で中にポケットがあるのは評価できます。

 

これはピンク好きの友達にあげることにして、今度ポイント消化の機会があったら自分用にブラックを買ってみようかなとチラッと思いました。

 

 

 

 

猫ちゃんポーチ が売り切れだった頃には、こちらのミニポーチ を買いました。

グリーンという表記だったけど、ショップの写真がブルーっぽく見えたので、信じて買ってみたら、これが正解。

 

ブルーに近いブルーグリーンが好みの色でした。

 

スエード調の生地で、お花のチャームも可愛くて、色も気に入ったし480円にしてはまあ良かったかなと自己満足。

 

f:id:mehana:20210331101442j:image

 

いろいろなショップで同じものが売られていましたが、他に比べて480円は格安でした!

 

 

 

[rakuten:cycleconnection:10000107:detail]

[rakuten:lovely-d:10000158:detail]

[rakuten:krara-store:10008997:detail]