ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のお買い物

お庭キャンプ用に一番安いのを試しに買ってみました。

 

f:id:mehana:20210710154617j:image

 

ホットサンドメーカーというものを使ったことがないので、はさんで焼くからサンドイッチの具がギュッとくっついてくれるのかなと思っていたら、そうではなかった。。。

 

パンの外側はカリッと焼けて、中身もほんのりあったかいけど、食べる時具がバラバラと出てきたりして。

外がカリカリだから、焼いてないパンよりおさまりが悪いというか。

 

でも焼きたてホットサンドは美味しいので、次はとろけるチーズもはさんで中身がくっついてくれるといいなと期待してます。

 

 

焼き模様の付かないフラットタイプなので、外してフライパンにもでるので、ソロキャンプなんかにも良さげ。

 

焦げ付くこともないテフロンなので、洗うのも楽ちんでした。