ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のお買い物

季節に逆行していますが、まさに夏って感じのスマホカバーを買ってしまいました。

 

他に気にいるものがなかったし、小物くらいは常夏でも、ま、いっかと。

 

海の色にパールのヒトデちゃんが可愛い!

 

セールになったら買おうと思っていたら、セールで半額になって1000円に満たなかったので、使わないかも使れないけど、チェーンも付けてしまいました。

 

f:id:mehana:20210915101026j:image

 

 

 

こちらも、使い道がないけど、あまりにも可愛くてずっと気になっていて、使わないだろうけど、プチプラだしセールの買いまわりでやっぱり買っておきました。

 

ポーチって安いから、可愛いとついつい買ってしまって、使わないポーチがまた増えていく。。。

 

f:id:mehana:20210915101036j:image

 

 

 

こちらは季節に順行して、秋冬用にフレームもレンズも薄い色のサングラスを探して、一番薄い色のを選びました。

 

f:id:mehana:20210915101058j:image

 

が、届いたらレンズの色はショップ写真より濃い色でパープルっぽいブラウンでした。

 

通販だから仕方ないけど、ちょっとガッカリ。。。

 

でも持っていない色だし、見方によっては優しいブラウンって感じなので、使っていこうと思います。