ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

少し前のお買い物

巾着ポーチのショップで、もともと安いのにセールで更に半額になってたので、ついでに買ってしまったガラスのトレー。

 

f:id:mehana:20210920094524j:image

 

キャンドルトレーにちょうどいいし、アクセサリーやキートレイ、厚みがあって重いのでペーパーウエイトにもいいかも。

 

 

 

 

こちらも同シリーズの、一輪差しにちょうどいい小ぶりのフラワーベース。

 

f:id:mehana:20210920094531j:image

 

バリガラスのブルーグリーンはとても綺麗で好きな色。

 

多分リサイクルガラスの色だと思いますが、好きです。

 

多分リサイクルガラスだから安いんじゃないかな。。。

 

 

 

 

こちらは大分前に雑貨屋さんで買ったジェルキャンドル。

 

f:id:mehana:20210920094541j:image

 

雑貨屋さんにあって、可愛かったので思わず買ってしまったのですが、披露宴のキャンドルリレー用だったみたい。

 

そう言われてみれば、そんな雰囲気。

 

芯が長くてすぐつくそうですが、もちろん私は飾ったままです♪

 

 

 

 

[rakuten:zakka-elements:10008718:de