ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のお買い物

旅行用にやっぱりあると便利な携帯用ジュエリーケース。

 

f:id:mehana:20230530144614j:image
f:id:mehana:20230530144617j:image

 

今まで小さなポーチに適当に入れていて、チェーンが絡まっていたりしていたので、リングはともかくネックレスはやっぱりこういうのがあった方がいい。

 

リングもたくさん入ります♪

 

 

 

 

ストレートネックで毎日首が痛いので、前から気になっていたネックストレッチャーを。

 

f:id:mehana:20230530144645j:image

 

本物?正規品?ではなく類似品だと思うけど、形は同じなのでお安いのでいいかなと。

 

くるんとしたところに毎日首を乗っけていたら少しはストレートネック改善されるかなと期待してます。