ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のお買い物

インフレータブルのSUPボードがバーストしてしまったので、今度のはハードボードにしましたが、乗っていると、静かな海で船の底に波が当たるような音がします!

 

だから海の上をボードに乗ってる感強くなりました。

 

ボードの重さが少し重くなったけど、空気入れの重労働がなくなりました。

 

f:id:mehana:20201001203027j:image

 

 

 

SUP用にフローティングベストも。

 

f:id:mehana:20201001203053j:image

 

キャプテンスタッグのこれは、股を通せるベルトが2本で、落水した時にベストが首の方に浮いてこなくて良いと思います。

 

キッズ用は1本なので、片方だけ股に通すタイプです。

 

お値段もキャプテンスタッグらしくリーズナブルです。

 

 

 

ラッシュガードの下に着るので、何でも良かったのですが、一応ブルーが良かったのと、ボクサーパンツ型がよかったので。

 

f:id:mehana:20201004153757j:image

 

 

[rakuten:arasoan:10022624:detail]