ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイのおみやげ

ハワイのおみやげもらいました! 頼んでおいたのもあるけど。 なぜかスヌーピーパッケージのコナコーヒーと、コーヒーセット2セット。 定番なのかな? パイナップルの形のクッキー。 いろんなフレーバーのチョコがけ。 安定のおいしさ、マウナロアのマカダミ…

お気に入りの雑貨〜パイナップル〜

元気なイエローカラーが夏のイメージだけど、ホワイトのパイナップルなら通年飾れるナチュラルインテリアに。 小さなホワイトのパイナップル。 オブジェのようですが、フタが取れる小物入れです。 パイナップルのハワイジュエリーなんかを入れています。 ま…

お気に入りの雑貨〜アンティーク風〜

シャビーなアンティーク風テイストの雑貨が好きです。 毎日見る時計は特にこだわりたい。 最近はアンティーク風のおしゃれな時計がたくさんあって嬉しいけど、迷ってしまう。 うちは建売で、もともと薄いグリーン系のデザイン壁が一部に使われているので、差…

お気に入りの雑貨〜Shellyなプランター〜

貝の形のプランターが好きです。 それも、シャビーなアンティーク加工のが特に好き。 買ってきた時は、家族にゴミか?と言われましたが。。。 巻貝の形で、水穴は開いていないのでポット苗なら小さいのが1つ入る大きさ。 こちらのは平らな貝の形で、フェイ…