ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

ハワイのおみやげ

ハワイのおみやげもらいました!

 

頼んでおいたのもあるけど。

 

 

なぜかスヌーピーパッケージのコナコーヒーと、コーヒーセット2セット。

f:id:mehana:20200126085338j:image
f:id:mehana:20200126085335j:image
f:id:mehana:20200126085331j:image

 

 

定番なのかな? パイナップルの形のクッキー。

いろんなフレーバーのチョコがけ。

f:id:mehana:20200126133100j:image

 

 

安定のおいしさ、マウナロアのマカダミアナッツ

f:id:mehana:20200126085352j:image

 

 

ドラえもんinハワイのエコバッグ、日焼けドラえもん可愛い〜!

f:id:mehana:20200126124331j:image

 

 

ピカケとラベンダーの石けん。

f:id:mehana:20200126085430j:image

ピカケの香りってどんなだか、楽しみです。

 

 

 

そして頼んでおいたものはこちら。

f:id:mehana:20200126085455j:image

日本ではどこにも売っていません‼︎

 

酸っぱ辛さが病みつきにになるこのルイジアナソースはウチではステーキソースとして使っています。

辛いからちょっとずつしか使わないから3本買ってきてもらいました。

1本200円位の安さだし日本で入手不可能なだし、たくさん頼んでもよかったのだけど、一応賞味期限もあるので。

またハワイに行く人がいたら必ず頼みます‼︎

 

 

ハワイアンティーカンパニーのパイナップルティー

f:id:mehana:20200126085557j:image

こちらはネットでも買えるけど、ついでなので頼みました。

 

マンゴーやパッションフルーツもありますが、あんまり細かく頼むのも申し訳ないので、パイナップルだけを。

 

寒いこの時期に、ハワイな香りに包まれて癒されています。

 

 

 

 

[rakuten:orangemommy:10001455:detail]

[rakuten:orangemommy:10001464:detail]

 

[rakuten:munewakuwaku:10000065:detail]

[rakuten:clara-hawaii:10003622:detail]

[rakuten:arigatou-nuts:10001323:detail]