ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

お気に入りの雑貨〜Shellyなプランター〜

貝の形のプランターが好きです。

 

それも、シャビーなアンティーク加工のが特に好き。

 

買ってきた時は、家族にゴミか?と言われましたが。。。

 

巻貝の形で、水穴は開いていないのでポット苗なら小さいのが1つ入る大きさ。

 

f:id:mehana:20200103205707j:image

 

 

 

 

こちらのは平らな貝の形で、フェイクを入れて狭いキャビネットの上に飾っています。

 

薄型なので、窓枠とか奥行きの浅い棚にも飾れそうです。

 

f:id:mehana:20200103205947j:image

 

 

 

 

そしてこちらのはちょっと大きめで、スリッパ入れにしようと買ったものですが、それにはワンサイズ上が必要でした。

 

玄関狭いので中サイズにしたのですが、スリッパ入れには小さ過ぎて、結局フェイクフラワーを飾っています。

 

f:id:mehana:20200103210114j:image

 

 

プランターって変わった形のものが意外と少なくて、もっと色々あればいいのにな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

COVENT GARDEN アウラ・シェルベース PJ-65
 
村田屋 プランター レジン シェル 中

村田屋 プランター レジン シェル 中

  • メディア: Tools & Hardware