ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

SUP日和

朝、うっすら雪化粧の富士山の見えた日、波も穏やかだったので、昼間、SUPにまた海に出かけました。

 

海からSUPに乗りながら富士山見られたらなと期待してたのに、昼間にはもう雲に隠れてしまっていて残念。

 

朝は海岸線に釣り人がいっぱいいるので、SUPはとてもできません。

朝の散歩の時ですら、釣り糸に引っ掛けないかと気にしながら歩かねばならないのに。

 

11時半頃には釣り人がいなくなるので、SUPのチャンス。

この日は他にもう一人のSUPが途中で帰って、湾を独り占め状態!

とても贅沢な時間でした。

f:id:mehana:20201001090733j:image

うっすらと大島も見えましたよ。

 

 

f:id:mehana:20201001090820j:image

人がほとんどいないので、浜辺でバンザイまでしちゃったりして。

 

 

9月からは波の穏やかな日が多くて、サーファーさんにとってはザイネンでしょうけど、SUP日和が多かった気がします。

 

また晴れて波の穏やかな日が何日かあれば、10月いっぱいは行けるかな♪