ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

父の日ギフト

スモーク風味のウイスキーラフロイグ10年。

 

f:id:mehana:20210529155643j:image


好き嫌いが分かれると思いますが、スモーク味好きなら気に入ってもらえそう。

 

 

 

 

久米仙十年熟成古酒41度。

 

f:id:mehana:20210529155728j:image


泡盛らしからぬおしゃれな瓶でプレゼントにぴったり♪

 

量が少ないので自分で買って飲む気にはなれなさそうだし、2〜3本セットで贈ったら少しずつ楽しんでもらえそうです。

 

 

 

 

越の松露。

 

f:id:mehana:20210529155816j:image

 

まろやかな純米酒は私でも飲みやすかったので、お父さんお母さんご夫婦で楽しんでもらえそうです。

 

 

 

 

湘南ゴールドサイダーは飲んだことあるけど、湘南ゴールドビールは地元でも売っていないので、私も飲んでみたい!

 

f:id:mehana:20210529155856j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:miltaku:10001699:detail]

[rakuten:nondonkai:10003909:detail]

[rakuten:ganso-jibeer:10000279:detail]

[rakuten:ganso-jibeer:10000174:detail]