ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

絶品 東ハトサンド

手作りヒントアプリで絶賛されていたので、作ってみたら、本当に美味しくて感激!

 

作り方はいたって簡単で、子供ちゃんでもできる♪

 

プレーンヨーグルトを水切りして(私は一晩冷蔵庫に入れておきました)、東ハトハーベストに挟んで重ねてラップして冷蔵庫で一晩寝かせるだけ。

 

二晩待つことになるけど、待っただけの甲斐のある美味しさ‼︎

 

f:id:mehana:20210529164548j:image

 

ハーベストがしっとり柔らかくなって、まるでチーズケーキのような味になって、たまらなく美味しい。

 

あまりの美味しさと簡単さとコスパの良さに、嬉しくてもう6回も作っちゃいました。

 

ハーベストを重ねる枚数を増やせば、ボリューミーなおやつになりますよ♪

 

 

いつもヨーグルトに入れているモリンガパウダーを抹茶代わりにふりかけてみたけど、味はやっぱりモリンガでした。。。

 

f:id:mehana:20210529164617j:image

 

 

ヨーグルトの間に少量のコーヒーをパラパラして最後にココアパウダーをふりかけるテラミスバージョンも美味しそうで、作ってみたいな♪