ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

食べ始めたら止まらない

揚げてあるのにサクサクでしっとりな不思議な食感がたまらない。

 

食べ始めたら、ついついもう一枚と後を引き止まらない半熟カレーせん。

 

f:id:mehana:20220304110134j:image

 

東名のいくつかのSAで売っていて、見つけた時は必ず買っています。

 

でもSAにあるのはカレーせんだけ。

 

通販ではシリーズでしょうゆせんともんじゃ煎餅とのセット販売もあるらしいので、食べてみたいです♪

 

 

 

クルミもなぜか後を引きなかなか止まりません。(食べ過ぎは良くないけど。。。)

 

なので、スーパーに売っているものは直ぐに無くなるので、いつも大容量を通販で。

 

今までは、メール便で送られてくることがほとんどでしたが、直近で買ったショップからは、しっかりとしたダンボールで届きました。

 

割れも少なく、カリッと美味しいです♪

 

f:id:mehana:20220304110200j:image

 

 

 

 

 

 

rakuten:okashitonya-fujiyasan:10000082:detail

 

 

 

金鶴食品 クルミ 888g