ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のお買い物

ブルー好きの友達へのちょいお返し用に買ったのですが、あまりにも可愛いので自分用にも欲しくなったシェルミラー。

 

f:id:mehana:20220811190600j:image

f:id:mehana:20220811190627j:image

 

普通と拡大鏡の2面です。

 

外側はハードなプラスチックではなくソフトなので、持ち歩くのに軽くていい感じ。

 

光の加減でオーロラっぽく見えるブルーです♪

 

 

 

 

ポイント消化に安〜いリング。

 

f:id:mehana:20220811190728j:image

 

ウエーブとクロスがあって、ウエーブにしました。

 

ショップ画像よりもウエーブの幅が狭くてちょっと不満ですが、そんなに安っぽく見えないところはまあまあ。

 

どちらもプチプラなお買い物でした〜♪