ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のおやつ

 

ROOMで以前からよく見かけていた、りくろーおじさんの店のチーズケーキ。

 

頂き物で初めて食べましたが、ほんとにふわふわで美味しいですね♪

 

軽いので、いくらでも食べられそうな危険性はあるかも(汗笑)

 

f:id:mehana:20220913134309j:image

 

 

羽二重餅は食べたことあるけど、きなこのは初めて。

 

やっぱり甘すぎない優しい甘さで、きなこがしっかりお餅にくっ付いていてボロボロこぼれないのも食べやすい♪

 

お茶受けにちょっと甘いものが欲しい時に、薄っぺらなので罪悪感なく食べられます。

 

薄っぺらなのにお餅なので、それなりに食べた感は割とあっていい感じでした。

 

f:id:mehana:20220913134326j:image