ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

沖縄宮古島旅行〜宮古島編1〜

那覇から宮島に着いて、その日の午後にいきなりアクティビティに参加。

 

カヤックは西表で一度やったことがあるけど、ここはクリアカヤックで綺麗な海の中を見るというのが売りのようで、その通りに珊瑚のまわりに集まってるお魚たちが見られましたよ♪

 

f:id:mehana:20230711142422j:image

 

 

その後はペダルサップ。

ペダルを漕ぐというより、ステップというか交互に足を踏みつけるだけなので、力も要らず全然疲れもしないし。

 

ほとんど波の来ない場所だったので、ここなら初心者でも普通のサップにも楽々乗れると思いました。

 

f:id:mehana:20230711142504j:image

 

波のない綺麗な青い海の上をのんびり海上散歩、どちらも楽しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:auc-breakout:10065833:detail]