ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

おやつ❢ ヘルシーVS罪悪感たっぷり

飲むプロテインよりおやつ感覚で美味しくタンパク質が摂れるハイプロテインチョコ。

 

f:id:mehana:20230921191028j:image

 

一粒が小さいですが、ゆっくり溶けるので一粒でも充分満足感あります。

 

甘すぎず、ココアの粉のような粉っぽい味が普通のチョコレートと違って不思議な美味しさ。

 

お値段はちょっと張るけど、たくさん入っているのでそれも満足です。

 

 

こちらは反対に甘々のトルコのお菓子、バラクラヴァ。

 

f:id:mehana:20230921191151j:image

 

ピスタチオが入っていて美味しそうで、ずっと気になっていました。

 

すごく甘いというレビューが多かったけど、本当に超甘です!

 

こちらも一個がすごく小さいけど、その大きさに反して甘すぎなのです。なので罪悪感たっぷり笑。

 

でもピスタチオもいっぱい入っていて、本当に美味しい♪ 一個で充分満足でした。

 

美味しさで言ったらやっぱり罪悪感たっぷりの方が優勝かな。

 

 

 

ヘルシーカカオ ハイプロテイン 1袋 (345g)

ヘルシーカカオ ハイプロテイン 1袋 (345g)

  • 不二製油株式会社 ソヤファームクラブ
Amazon