ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

アウトドア用チェア

小さいけど、背もたれがあって、意外と快適なミニチュア。

 

f:id:mehana:20211010071016j:image

 

ちょっと休憩したい時などに、さっと出したり畳んだりできて便利なので、いろんなシーンで使えそうです。

 

農作業の休憩用にっていうレビューもありました。

 

ウチはSUPに行ったのちょこっと座りに使ってます。

 

小さいので、キャンプ時の子供ちゃん用にももちろん良さげです♪

 

 

 

ロゴス バックホールドチェア。

 

f:id:mehana:20211010071035j:image

 

腰の部分が盛り上がっていて支えてくれるので、腰が楽ちん。

 

ウチはインドアで使っていますが、アウトドアでも長時間ゆったりと座っていられそうです。

 

 

 

 

[rakuten:himaraya:10413393:detail]