ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のお買い物

よく見ないで普通のオイルサーディンと思って買ったら、スモークオイルサーディンでした。

 

f:id:mehana:20211007103313j:images

 

最近ハマっているホットサンドにしたらあまり感じなかったけど、キャベツと炒めたらスモーク味がひきたって絶品でした。

 

最初にニンニクと唐辛子を炒めるのをお忘れなく♪

 

 

 

 

前から気になっていたおつまみこんにゃく。

 

f:id:mehana:20211007103331j:image

 

セールやマラソンでいつも1000円ぽっきりポイント20倍なので、実質800円だから1袋200円‼︎


一に7個入りだけど、小さいので一人でペロリといけちゃいまいす。


お出し味にちょっぴりピリ辛が美味しい♪


袋から出すだけだから、忙しい時やもう一品欲しい時にあったら便利です。

 

期間限定の20パックだと1パック150円で、更にお得♪