ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

アウトドアに サイドテーブル付きチェアが便利

今まで使っていたものが古くなってきたので、同じものを購入しまた。

 

アルミフレームなので軽いのに、しっかりとした頑丈な造りです。

 

座面がへこまずにピンと張っているタイプなので、座っている時も快適だし、立ち上がる時もお尻が沈み込んでいないので楽に立ち上がれます。

 

自分の椅子に飲み物も置けるので、人の飲み物と間違えないし、アウトドアで風の強い時など、テーブルにカップホルダーが付いているので本当に便利。

 

サイドテーブルなしのもありますが、ありの方が断然使いやすいと思います。

 

リーズナブルなお値段だし、コンパクトに折りたためるので、家族全員のを揃えてもいいかなと。

f:id:mehana:20190727153403j:image

 

ちなみにテーブルは広いものが欲しくて、キャプテンスタッグの長さ120cmのを使ってます。

 

かなり広いので、色々置けて満足してます。

f:id:mehana:20190727153536j:image

 

 

 

 

 

山善 キャンパーズコレクション ダブルディレクターチェア DD-02WT(GYN)

山善 キャンパーズコレクション ダブルディレクターチェア DD-02WT(GYN)