ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

夏の羽織もの 使えるガウンワンピース

夏の羽織もので、袖がゆったりして風が通りそうなものを見つけました!

 

ガウンワンピースといっても総レースなので、中に来ているものが丸見えなので、ワンピースとは言えないかもですが。。。

 

ホワイトとブラックの方が着まわししやすいかもですが、ミントの色が他には無いようなニュアンスカラーで、迷っているうちに一回売り切れになってしまって。。。

 

再販されてから、迷わずミントを購入しました。

 

ホワイトやベージュやブラックともコーデしやすいし、この夏買ったスターフィッシュサンダルやプラかごとも相性ぴったり!

 

ガウンというものを買ったことなかったけどワイドパンツにもスキニーにもショートパンツにも合わせられるて着まわし力高いですね。

 

丈があまり長くないのも着やすくて、私的には好み。

 

タンクの上に羽織るのに、この夏大活躍です。

 

f:id:mehana:20190727144146j:image

 

f:id:mehana:20190727144231j:image