ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

黒い富士山

 

夏はあまり富士山見えないけど、たまに見える時があります。

 

真夏なので当然雪をかぶっておらず、黒い富士山です。

 

f:id:mehana:20200906132615j:image

 

雪をかぶっていた方が美しいけど、それでも見えると嬉しい♪

 

 

 

そして今日は、コロナ自粛でほとんど会っていなかった友達とばったり会ってびっくり。

 

お互い早朝散歩ですが、今日は私はいつもより早く起きたので、早いの彼女と時間帯が合ったみたいです。

 

ちょうど陽が昇ってきている頃でした。

 

f:id:mehana:20200906132703j:image

 

こんなところで会えるなんてね〜と喜びながら2人でシーグラス 探しをしました。

 

最近は少なくて2人でもほんのちょっとだけど、会えてよかった♪

 

f:id:mehana:20200906132721j:image