ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

半年ぶりの外食

思い起こせば、4月を最後に全然外食していませんでした。

 

地元のレストランで50周年記念の玉手箱というセットをチラシで見たので、久しぶりにランチに出かけてみました。

 

f:id:mehana:20201108183929j:image

 

メニューはこんな感じ。

 

f:id:mehana:20201108183840j:image

 

紐で結ばれた2段の玉手箱がやってきました。

 

f:id:mehana:20201108184006j:image

 

蓋を開けると、実物もメニュー写真の通りです。

2段の箱には6種類のお料理とミニデザートがセットされていて、色々食せて女性には嬉しい。

 

f:id:mehana:20201108184042j:image

 

どれも美味しかったけど、やっぱりこのお店の看板メニューのメンチがが一番かな。

外はカリッと、中はとってもジューシーなメンチです。

 

f:id:mehana:20201108184128j:image

 

あと、丸ごと野菜のピクルスもお店のウリなのですが、ピクルスは小さく切ったものが、数種類入っていました。

 

入り口では、メンチやコロッケやドレッシングやピクルスなど売っていましたが、お腹がいっぱいになったので、お土産は買ってきませんでした。。。

 

f:id:mehana:20201108184201j:image