ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

母の日ギフト

去年の母の日に貰った、ティファールのポットとカーネーションの花束。

 

f:id:mehana:20200318141052j:image

 

ティファールは、うちのインテリアに合うものとか私の好みとかを考えたベージュのカラーにしてくれたのかな。

 

f:id:mehana:20200318141119j:image

 

花束は子供の頃は一本をお小遣いで買ってきてくれたのも嬉しかったけど、大人になった今では大きな花束に変わりました。

 

f:id:mehana:20200318141200j:image

 

どちらも、気持ちもお部屋も明るくなるような嬉しいプレゼントでした。

 

 

こちらはいただき物のフィナンシェ。

 

f:id:mehana:20200318141250j:image

 

箱も中身の薔薇の形のフィナンシェも見た目から女子好み。

 

お味もモンシェールだから間違いなし。

 

 

そしてこちらも薔薇の形?のTOKYO ROSE TURIP

 

f:id:mehana:20200318141319j:image

 

東京ばな奈の会社のお菓子みたいです。

 

同じように、箱を開けたらわあという歓声が聞かれるであろう見た目の可愛らしさ。

 

花びらが薄いクッキーで、中心部分がクリーム。

 

もちろん、お味も申し分なかったですよ。

 

 

お花の形のお菓子は、ホワイトデーにも母の日にも喜ばれる優秀ギフトだと思いますよ♪

 

 

 

 

[rakuten:broadstage:10036661:detail]

[rakuten:broadstage:10036665:detail]