ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

富士山がやっと雪化粧

昨日と一昨日の雪になるかもしれないという久々の雨で、やっと富士山が白くなりました。

 

1月も終盤だというのに、今年は雨が少なくて乾燥しきっていたので、富士山にも降る雪がなかったのでしょう、最近まであまりにも黒い富士山でした。

 

やっぱり富士山はの方だけでも白くないと富士山らしくないなぁと思っていたら、今日はいきなり下の方まで真っ白で、それもまた綺麗でした♪

 

f:id:mehana:20210125173448j:image

 

 

 

今日の散歩の収穫はこれだけ。

 

f:id:mehana:20210125173506j:image

 

相変わらず小さなカケラばかりでした。。。