ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

1年ぶりのイベント

去年12月の発表会から約1年ぶりにフラのイベントがこの前の日曜日にありました。

 

今年は横浜市の某区の文化祭という事で、一曲踊らせていただきました。

 

f:id:mehana:20221025185121j:image

f:id:mehana:20221025185200j:image

 

曲はIZの歌う Ka Pua U‘i でした。

 

ウクレレの伴奏の音が可愛らしくて、私がウクレレを弾いてみたいなと初めて思った曲。

 

ウクレレはまだ上手く弾けなくているけど。。。

 

フラは、本番も練習通りに無事踊れました♪

 

そしてIZの Somewhere Over The Rainbow を今ウクレレで練習していますが、これもいい曲です♪

 

f:id:mehana:20221025185220j:image