ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

アウトドア 3人用ベンチ

今持っているのは2人用なので、大人2人が座るとちょっと窮屈。

 

ゆったり座れて横に物が置けるように3人用ベンチを探しました。

 

2人用は結構色々あるのですが、3人用はなかなかなくて。。。

 

ちょっと前にキャンパーズコレクションのを見つけたけど、売り切れになっていて諦めていましたが、ここへ来てキャンパーズコレクションとこちらのハイランダーのが出てきました!

 

比べてみると、長さは同じで幅がハイランダーの方が長いので、こちらに決めました。
お値段もお安いし。

 

大人3人用なので、年齢にもよるけど子供なら4人ぐらい座れそうで、イベントなど色々なシーンでも使えそうですね。

 

f:id:mehana:20190729105419j:image

こちらもアルミ製で軽量コンパクトです。