ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のお買い物

シェルのフォトフレーム。

 

f:id:mehana:20210826095211j:image

木のフォトフレームにシェルがぎっしり飾られていて重いので、安定感もあります。

 

ガラス付いてはないので、立体のものを飾れるなと思い、ヒトデをひとつだけ貼り付けてみたらいい感じに。

 

 

 

 

波の形のリングが欲しくて。

 

f:id:mehana:20210826095227j:image


よく読まずに買って、届いたら、白っぽいシルバーで商品説明にあるようにマットでヴィンテージな感じでした。

 


13号とありましたが、ほとんど11号に近い感じです。

 


ごつめともありますが、薄くて軽くてあまりごつくないです。

 


安いので質感は別として、デザインは気に入りました。

 


単独ではなく、重ね付けがいいかもしれません。

 

 

 

[rakuten:hhh-style:10027440:detail]

[rakuten:silverkyasya:10004017:detail]