ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

3年ぶりのアロハマーケット

コロナで2年間中止だったアロハマーケットが今年は開催されました!

 

嬉しい♪

 

f:id:mehana:20220515203134j:image

 

初日土曜日は朝まで雨が残っていて、楽しみにしていたのに大丈夫かなと心配でしたが、ちょうど始まる頃には雨もやみ始めて、開催時間前から早くも人がたくさん。

 

f:id:mehana:20220515203210j:image

 

例年のようにフラなどのステージもあるし、特に欲しいものがなくても、たくさんのハワイらしいお店を見て回るだけで楽しい♪

 

今年ゲットしたのは、アクセサリー3個とティアラのヘアクリップとパンケーキの素。

 

f:id:mehana:20220515203148j:image

 

アクセサリーは今年の掘り出し物で、めっちゃお得で満足♪

 

タロイモパウダー入りのパンケーキは前から気になっていたけど、やっと買うことができました。

 

タロイモ効果で普通のパンケーキより更にモチモチだそうなので楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:clara-hawaii:10005538:detail]

[rakuten:clara-hawaii:10006314:detail]