ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のお買い物

長年のスキニーパンツの流行に最近は飽きてきたし、キツいと脱ぎ着が大変なので、最近はワイドパンツ派です。

 

トップスをインしてダボっと履くサロペットが欲しかったけど、気に入ったのにはサイズが無く、探し回って良さげなのを見つけました。

 

ダボっとしたサロペットではなかったけど、ショップの写真ではワイドパンツのラインが綺麗に見えたサスペンダー付きワイドパンツ。

 

f:id:mehana:20200215145418j:image

 

届いたら写真通り、ワイド過ぎず適度なワイドさの綺麗なラインのパンツでした。

 

写真のモデルさんの身長が私より4cm高かったので、長さが心配でしたが、同じくらいの感じで大丈夫でした。

 

いつもは大体長いことが多いのに、ちょうど良かった!

 

足の長い人にはちょっと短いかも⁇

 

カラーも写真通りだし、久々の大ヒットでした!

 

 

 

 

こちらは、駅ビルのindexの冬物半額セールでさらに10%引きでゲットしたプルオーバー。

 

f:id:mehana:20200215145448j:image

 

袖がタックのパフスリーブ風でゆる可愛いけど、Vネックが浅いので首まわりはスッキリ。

 

冬物といっても、寒がりの私には春物のような薄さなので、まだまだこれからガンガン着ますよ!

 

春になにかと着まわし出来そうなシンプルトップスです♪