ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

自転車変えました

数年乗った自転車、塩害でサビもあり、タイヤも傷んできていたので、次にパンクしたら買い換えようと思ってました。

先の台風が来るという前の日、雨が降ってきたので猛スピードで飛ばしていたら、見事な音を立ててパンク!

遂に買い換えなければ⁈

 

でも、ちょうどギフトカタログがあって、欲しいものが見つからなかったし、見た目可愛いかったしで、折りたたみ式の必要はなかったけどこちらにしました。

 

f:id:mehana:20191102193011j:image

 

 

前カゴは、丸みを帯びた形で可愛かったのですが、少し小さくて、いつもの大きなバッグが入らないので、同じようなバスケット風の大きめのを買って取り付け直しました。

 

f:id:mehana:20191102193050j:image

 

やはり元のに比べると大きくてバランス悪くてカッコよくない。。。

でも、荷物が入らないと不便なので、これで満足です。