ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

雪をかぶったばかりの富士山

つい最近までは雪がない黒い富士山でしたが、昨日久しぶりに見えた富士山は、早くもしっかりと白くなっていました!

 

多分数日前の急に冬のような寒さになった日を過ぎたあたりから雪が積もってあっという間にお馴染みの富士山の姿になったのでしょうね。。。

 

しかも朝日に照らされて白さがくっきりと、とても綺麗でした。

 

お散歩途中の人達もみんな写真を撮っていました。

 

海岸へ続く歩道橋の上から撮りました。

 

f:id:mehana:20191028104151j:image

 

 

うっすら朝焼けのような空と烏帽子岩もなかなか綺麗でした。

 

f:id:mehana:20191028104209j:image

 

 

 

 

 

世界遺産 富士山カレンダー 壁掛け(2020) ([カレンダー])

世界遺産 富士山カレンダー 壁掛け(2020) ([カレンダー])