ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

メレフラ

昨日は地元のハワイアンカフェが屋上でやっているビアガーデンでメレフラのはずが、午後まで降った雨で足元が濡れているということで、屋内に変更で開催。

 

外で踊るのは初めてで、どんなに気持ちいいのだろうと期待していたのに残念。

 

なので、メニューはビアガーデン用のおつまみとビールやサワーなどふつうの飲み物。

 

外ならビールのつもりだったけど、中は冷房寒すぎなので、飲んだことのないシェリー酒というのがなぜかあったのでこれをチョイス。

 

おつまみはガーリックシュリンプ
チーズがトッピングされていて美味しかった!

 

シェリー酒はちょっときつかった。。。
いつものようにハワイアンなカクテルがあればよかったのに。

 

f:id:mehana:20190824140120j:image

 

その後、第1部がいつも美しい歌声のNaoさんのライブ。

 

第2部からメレフラで、今回はソフィスティケイティッドフラとバリバリの浜辺を踊りました。

 

f:id:mehana:20190824140300j:image


屋上でできなかったのは残念だけど、いつものように楽しく楽しく過ごせました。

 

 

 

(MiNATセット ミナトシュリンプマリネード354ml×2本)

(MiNATセット ミナトシュリンプマリネード354ml×2本)

 
ガーリックシュリンプ クロスオーバー ワールド エビ グルメ 激旨 1kg

ガーリックシュリンプ クロスオーバー ワールド エビ グルメ 激旨 1kg

 
えつすい ガーリックシュリンプ 1kg (冷凍)

えつすい ガーリックシュリンプ 1kg (冷凍)