ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

今日は海岸散歩だけ

今日は日曜なので朝から海岸も人が多かった。

 

波もそこそこあったので、私が帰るまでにサーファーもどんどん来始めていました。

 

f:id:mehana:20190825211431j:image

 

 

黄色いボードを持ったビキニのサーファーガールが上手に波に乗っていたなぁ。

残念ながら写真はないですが。

 

見てると気持ちよさそうで、サーフィンやってみたいなと思ってしまう。
絶対ムリだろうな。。。
散歩しながら眺めていよう。


おととい自分自身でいっぱい拾い集めたからか? 今日はいつもと同じぐらいの収穫量。

 

今日はゴルフボールが2個も!
シーゴルフボール⁇

まあ海だから何でもアリなんですけどね。

 

やっぱり波に揉まれて真っ白で表面のボコボコが滑らかになってる。

昨日のシーサイコロもそうだけど、こんな子たちを見ると、あー長い間波に揉まれてお疲れ様でしたと言ってあげたくなる。

 

f:id:mehana:20190825163121j:image

 

今日も大きな陶器のカケラが多かったです。