ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のお買い物

そろそろ暖かくなるというのに、ケーブル編みのニットを買ってしまいました。

 

なぜなら、長年探し求めていた、セーラーカラーのカーディガンだから。

 

若い時に一着持っていましたが、当然着古して、その後ずーっと探していたけど、セーラーカラーのセーターはあっても、カーディガンはなかなかなくて。。。

 

ボタンも可愛いし、これぞ最近の大ヒット、いや今後は二度と出会えないかもしれないレア品かも‼︎

 

しかもプチプラ(送料はかかるけど)。

 

だからもう一着同じ物を買っておこうかと思案中。

 

あまりにも長年探しているうちに、似合わない年齢になってしまったから。。。

 

でも好きなデザイン着たいし。。。

 

ほぼ家で着るから、いいよね。。。

 

f:id:mehana:20200229222120j:image

 

f:id:mehana:20200229222136j:image