ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

海からの贈り物でハンドメイド その14〜ハートのシェルリース

名前は知らないけど、いつものビーチコーミングでよく見つかる、裏が濃いめのピンクの貝殻。

 

表も白っぽいベージュで二枚貝のような形。

 

裏が濃いピンクの縁取りになっていてちょっと可愛らしいので見つけると拾っていたら、結構な数がたまってきたので、何を作ろうかなと持っていた時、ハートの形の発砲スチロールのリース台を100均で発見。

 

ピンクがハートのイメージに合うので、裏を使ってピンクっぽいリースに仕上げました。

 

ピンクのリボンで飾ってもいいかな♪

 

f:id:mehana:20200810195951j:image
f:id:mehana:20200810195947j:image

 

 

[rakuten:mamiiikoubou:10000184:detail]