ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

めちゃくちゃ可愛いソープディスペンサー

一年以上前に見つけた時、可愛いな〜と思いながらも、今使っているのも気に入っているので、買わないでいたパイナップル型のソープディスペンサー。

 

買わないでお気に入りに入れておいたら、知らぬ間に売り切れになってしまって。。。

 

再入荷メールを受け取るにしたものの、ずーっとお知らせもなくすっかり忘れていた頃にお気に入り一覧を見ていたらいつのまにか再販されていました。

 

メール見逃していたのかな。

 

今度は迷わずすかさず注文してゲットすることができました。

 

f:id:mehana:20210131110229j:image

 

 

 

届いたら、実物も写真通り可愛い♡

 

けど、思ったより大きかった!

それはそれで頻繁に詰め替えしなくて済みそうでよかったけど。

 

今使っているのも気に入っているので、いつ取り替えようかな〜と悩み中です。

 

 

今またすぐに売り切れになってしまったようで、やっぱり買っておいてよかった。

 

あまり迷ってると売り切れになることもあるので、再販されてほんとうによかったです♪

 

ちなみに、今も再入荷お知らせメールを受け取るが表示されているので、またいつか入荷するかもしれません♪

 

私も気長に一年ほど待ちました〜