ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のお買い物

賞味期限60日の長持ちパンのマロンパイ。

 

f:id:mehana:20211106203834j:image

 

パイといってもいわゆる菓子パンなので、そこは追求してはいけませんが、マロンペーストが美味しいんです!

 

中央に機械で絞り出してそのままという形の直線のペーストが置かれてるだけで、申し訳ないけどとても美味しそうという雰囲気には見えないパンです。

 

が、期待せずに食べてみると、このマロンペーストがめちゃくちゃ美味しい‼︎

 

それほど栗感たっぷりというわけではないけど、なんでか美味しい。

 

ちょっと甘すぎの感はあるものの、甘い物が食べたい時はめちゃくちゃ満足します。

 

そうでない時でも、いつ食べても美味しいので、おススメです。

 

よく売り切れになっているので、やっぱり人気あるのかな。。。

 

 

 

ゴルゴンゾーラパスタが食べたくて以前イタリアンレストランで買った冷凍のソースは、無添加は良かったのですが、味が薄くて。。。

 

こちらのレトルトソースは味が濃くてゴルゴンゾーラの味がしっかり感じられたので、これからは無添加じゃないけどこちらにします。

 

f:id:mehana:20211106204710j:image

 

 

 

[rakuten:koubo-panettone:10000112:detail]