ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のお買い物

電動のヘッドマッサージャーは持っているけど、使う時や戻す時にいちいち充電台の所に行かなければならないのが面倒でした。

 

こちらは手の届く所に置いたり持ち歩いたりと、いつでも手軽に使えるのがよいし、自分の指よりは先端が細いので結構効く♪

 

f:id:mehana:20230312172746j:image

 

長時間はやはり手が疲れるので、時間あるのある時は電動の方で5分タイマーが切れるまでじっくりと、こちらは気がついた時にちょこっとと使い分けてます。

 

 

 

 

腕時計は最近はほとんどしないけれど、たまにする必要に駆られて出してみると電池切れで止まっていたりする。。。

 

電池交換に行くのも面倒なので、今度はソーラーにしてみました。

 

文字盤が大きいのが好きで選んだのが、このシチズンウイッカ。

 

f:id:mehana:20230312172827j:image

 

金属部分はゴールドに見えたけど、届いたらピンクゴールドでした。

 

それはそれで、ベルトと合っているから、ま、いっかな。

 

ベルトはピンクっぽく見えるけどベージュです。

 

もう電池交換に行かなくて済む♪