ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のお買い物

前から気になっていたホットクレンジング。

じわじわと温かくなってくるのかと思っていたら、つけた瞬間から温かくなってびっくり!

これから寒い季節になってきたら嬉しいかも。

f:id:mehana:20200921213249j:image

 

こちらも気になっていた、角質取りパック。

初めて使うので、本当に写真のようにペロッと剥がれるのか半信半疑で使ってみたら...剥がれました!

本当にかなりペロッと、面白いように剥がれます。

面白いので、またしばらくしたら使うのが楽しみ!

f:id:mehana:20200921213302j:image

 

久しぶりにショッピングモールに行って、ハワイアンショップでプチプラだったのでなんとなく買ってしまったリング。

石は体温で色が変わるそうですが、私はいつもブルーのままです⁇

試しに水につけてみたらエメラルドグリーっぽくなり、お湯につけてみたら濃いブルーになって面白い!

私は体温低いからブルーは変なんだけど⁇ 謎です。

ここのハワイアンショップにはこのホエールテールしかなかったけど、ロコンド公式ショップにはにはホヌとスターフィッシュもあります。

f:id:mehana:20200921213330j:image

 


これも置いてあったので思わず買ってしまったけど、パイナップルの香りではなくアロハサンデーだそうです。

プルメリア、ビーチムスク、ワイキキココナッツもあるみたいですが、ここのハワイアンショップにはこれしか置いてなかった。。。

他のはそのままの香りがするのかな〜プルメリアも置いてあったらよかったのに。。。

f:id:mehana:20200921213347j:image