ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のお買い物

母が持ち手の付いていない木の裁縫箱を昔から使っていて、使いづらいので、持ち手がついてる軽い裁縫箱箱が欲しいと言うので、探してみました。

 

裁縫箱というのは、やっぱり木製のが多いみたいで、軽さを追求するならラタンの物かなとも思ったけど、予算が合わないみたいで。。。

 

安さを追求して見つけたのが、こちら。

 

f:id:mehana:20201207140945j:image

 

工具箱、道具箱だと思うけど、仕切りトレーも付いているので、裁縫箱として代用できそうです。

プラスチックなので、軽いし、持ち運びもできて、気に入ってくれたようです。

 

そこそこの大きさも深さもあり、かさばる湿布とかも入り薬箱としてもいけそう。

 

メイクボックスにも使えそうです。

 

 

[rakuten:interior-palette:10078646:detail]

[rakuten:colorfulbox:10070830:detail]