ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

最近のお買い物

 

 

去年まで履いていたマリンシューズを履き潰したので、新しく買うために色々探しましたが。。。

 

男女兼用なのが多いせいか?マリンシューズって可愛いのが無い‼︎

 

カラーが可愛いのは底がペラペラな感じで、1000円もしなくて、ちょっと心配。

 

ベネトンのグラデーションカラーのが一番可愛いかったけど、やっぱり底が薄そうで。。。

 

何度も検索して、結局可愛くはないけど、好きなターコイズカラーがあり底もさほどペラペラでなさそうなこれにしました。

 

f:id:mehana:20200717171519j:image

 

波打ち際を素足で歩く時は必要ないですが、そこまで降りるのにビーサンだと足を取られて歩きづらいのでそこまでのために履きます。

 

今年は雨の日気温もあまり上がらないので、(7月も半ば過ぎの17日に最高気温21.7度‼︎)まだ海で履いていません。

 

梅雨が明けて太陽ギラギラの本当の夏が待ち遠しい!