ゆるゆる湘南日記

海が好きで湘南に移り住んだ普通の主婦が、好きなもの、好きなことを気ままに綴っていきます。

アロハマーケット2023

f:id:mehana:20230513152132j:image今日と明日はアロハマーケット♪

 

どちらもお天気悪そうなので、午前中小雨の時に行ってきました。

 

今年はミスハワイがやって来るということで、10時に行ったつもりが、過ぎていてミスハワイのフラは終わっていて見れなかった。。。残念。

 

ふらふらとお店を見て回っていたら、ハワイからの出張ブースでサイン会をやっていました。

 

2組しか並んでいなかったので、ついつい並んでしまって、サインはいらなかったけど、写真を撮ってもらいました。やったね♪

 

今年のお買い物は食品もなかったし、アクセサリー2点だけでした。

 

f:id:mehana:20230513152107j:image

f:id:mehana:20230513152119j:image

f:id:mehana:20230513152132j:image

f:id:mehana:20230513152152j:image

 

 

 

 

 

 

 

ピンクシェル バングル ブレスレット

ピンクシェル バングル ブレスレット

  • kobe hokodo(コウベ ホウコウドウ)
Amazon